Translate

2023年10月12日木曜日

セコンド

私の友人(54歳)が
11月12日に
キックボクシングの試合に
出ることになり
「セコンドに付いてほしい。」
と、お願いをされました。

「ナイスミドル」という
40歳以上の人だけが出場できる
中年のための大会です。(^^;)
https://nicemiddle.jp/

その彼がチャンピオンになる前の
動画が↓↓下記です。


動画が見れない人は、下記をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=r96M9za7QOU

去年、タイトル戦でダウンを奪取し
チャンピオンとなりました。


今年で54歳ですが・・・
メッチャ若いでしょ!?

毎週日曜日の朝に
徳元道場で一緒に稽古をしていて
https://tokumoto-dojo.com/
その道場の徳元先生は先日
空手雑誌の表紙を飾りました。


徳元先生との付き合いは
今年で29年目です。
私が空手の選手時代
一緒に切磋琢磨した仲間なんです。

極真空手・心道流空手・沖縄拳法空手と
競技空手から古流武術にも精通した
空手の達人です。
彼の道場は、横浜の元町にあります。

話をもどしまして・・・
今度のタイトル防衛戦は負けられません。
なぜかというと
「やっぱり年齢には勝てないか!」
と、言わせないためです。(^^)

私も今年50歳の代ですが
「今が一番強い」
という自負があります。
相手は若いですが
「若い奴には負けない」
という気概を示すために
応援Tシャツを作ることにしました。

イラストの依頼をしたのは
我が家のデザイナー。
そして出来上がってきたのが
こちらです!


友人のチャンピオンは
なぜか「鳩」が
トレードマークでして
鳩がボクシングをしている絵を
我が家のデザイナーである
息子に書いてもらいました。

これをオリジナルプリント.jpで
Tシャツにして

防衛戦に挑みます。

開催/11月12日(日)
場所/新宿フェイス

私の身近な方、またはお客様にて
ご興味がおありの方は
私がチケットをお分けします。
(無料で配ります!)
お早めにお声掛けくださいませ。

また、その日・・・
私は仕事をお休みとさせて頂きます。
何卒、ご理解とご協力を
お願い申し上げます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿