Translate

2023年3月10日金曜日

F様邸上棟

いつの間にか
春の陽気ですね。

まだ3月初旬だと言うのに(^^;)

鎌倉市植木の現場に行ったら
地面からニョキっと


つくしが
顔を出していました。

こんなに春めいて
とても清々しいはずなのに(TT)
花粉さえなければ・・・

へっくしゅん!!

さて、つくし繋がりではないですが
本日、鎌倉市某所にて
注文住宅F様邸の上棟を行いました。


雨予報となったので
当日朝までヒヤヒヤしましたが
天気予報が外れて
快晴っ!!

棟梁の他に
7人の大工が集結し
1日で無事に
屋根まで上がりました。


2階リビングに上がると
周囲の山々が見渡せる
素晴らしい景観でして・・・

「こりゃ買ったF様、大正解だったね!」

と、なぜかビルダーの私が
ニヤニヤ。(^^;)


今日は、施主様の都合が悪く
お立合いは出来ませんでしたが

週明けにお清めに来られるので
お客様の反応が
今から楽しみです。

さて、この後は
同じく大町で
もう一棟、Y様邸の上棟も
控えています。

現在、注文住宅を3棟
施工中です。

また、年内の着工予定は下記の通りです。
(全部、鎌倉市内です。)

■浄明寺建売1棟
建築家設計/6000万円台
3階建ての店舗orガレージハウス

■岡本建売1棟
自社設計/6000万円台
大船駅徒歩圏のバイクガレージハウス
※車は入りません。

■梶原(山の上)建売1棟
建築家設計/8000万円台
贅沢な中庭の家

■梶原(富士見台)建売1棟
建築家設計/9000万円台
緑の中のガレージハウス

■材木座建売2棟
建築家設計/7000万円台
玄関前でサーフボードを加工できる住宅

■扇が谷建売2棟
建築家設計/7000万円台
鎌倉を代表する海蔵寺参道の家

それぞれご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿