Translate

2020年11月30日月曜日

藤沢市大鋸の新築分譲完成

藤沢市大鋸で建築をしておりました
新築分譲住宅「吹き抜けの家」

先週、すべての工事が完了しました。


ダークブルーの家です。
玄関を開けると・・・


とても広い玄関。
玄関と土間で並んで
多目的収納スペースがあります。


造作で作り込んでしまうと
自由度が無いので
両サイドの上部に
枕棚だけ設置しました。



玄関ホールからは
ひろ~いリビングダイニング。


リビング上部は吹き抜けになっており
上部にはシーリングファン。


2階廊下と吹き抜けが繋がっており
とても開放的な空間となっています。


ダイニングの奥にはキッチンスペース。
カウンターキッチンとなっています。


カウンターーチェアーを4台
設置可能です。

レンジ前は
全面ガラス壁のオイルガード。


食器棚もシステムキッチンと
同型のモノを設置。

床は、タイル張りです。


トイレの床は
テラコッタ調のタイル。



北側の洗面は
白を基調押した
ランドリースペース。


これが、この物件から
標準仕様としました
リンナイの「乾太君」です。

ガス工事・配管工事・設置費用も含めると
25万円ぐらい掛かるしろものです!!


洗濯機から、この乾太君に
洗濯物を移し、スイッチを押せば
約50分で、何もかもが
驚くほどフッカフカに仕上がります。
本当にフッカフカです。(^^)

また、洗面所の天井にトップライトを設置。

家の中で一番ジメジメして
暗くなりがちの洗面スペースを
とても明るい部屋にしてみました。


お風呂も高性能。
このユニットだけで、定価110万円の
高性能断熱浴室となっています。


広いですよ~。


本物件は、すでにご成約となり
販売を終了しております。

有難うございました。

この物件をご購入されたお客様は
本当にお得だったと思います。

完成後・・・
「値付けの失敗したな~」
と、私が後悔しているのは
だけの話です。(TT)


0 件のコメント:

コメントを投稿