Translate

2019年8月15日木曜日

本日から後半スタート

長いお休みで
皆様にご迷惑をおかけいたしました。
当社は、本日より営業開始となります。

2019年も後半戦です。

子供のころ、アニメ北斗の拳を見て
「199X年、地球は核の炎に~」というナレーションに
「まだまだ先の話だな~」と思っていた日々。

それが、あと数か月で2020年ですよ!!
子供だった自分も50歳目の前。
人生の3分の2を費やしたこととなります。

今年は、我が子たちが遊び盛りの年齢となり
ただただその勢いに流される日々。

子供は大きくなると
遊ぶ範囲も比例してドンドンと大きく広がり
目が行き届かなくなります。
目が離せるようになると楽になると思いきや
これはこれで、親は大変なものですね。(^^;)

日々、心配しかなく
毎日起こることに面食らいながらも
少しでも、この子達に楽しい思いをさせることが
生きる活力となってます。

今回のお盆休みも・・・
仕事にかまけて全くの無計画でしたが
お盆休みは、みっちり遊びをつめ込みました。
今までで、一番遊べたかもしれません。

初日、朝早く妻の実家の山形に発ち
お昼に到着したら
①有名蕎麦店に並び
②蔵王スーパースライダー
③天童温泉に入湯
④実家宿泊

二日目
①ゲンキッズ(無料屋内遊具施設)
②有名とんかつ屋に並び
③銀山温泉へ観光
④徳良湖温泉で入湯
⑤花笠祭り
⑥実家宿泊

三日目
①リナワールド(東北一の遊園地)
②ユーチェリー(温泉施設)
③妻の誕生日会
④実家宿泊

四日目
①ゲンキッズ
②お昼過ぎに帰路

五日目~六日目
帰路の途中で中禅寺湖キャンプ!!
①華厳の滝
②日光江戸村
③大迷路
④鬼怒川温泉に入湯

一番の収穫は
いままで仕事の都合で見ることが出来なかった
山形の花笠まつり(天童)に行けたこと。



迫力満点でした。
その辺は、追ってご報告いたします。

全身全霊で子供達と向かい合った1週間。
良い思い出がいっぱいできて
身体はクッタクタですが
働くための活力と気力がみなぎってます。

今日、大量のメールとFAXと留守電に・・・
精力的に向かい合えてます。(^^)

皆様も
後半戦、頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿