Translate

2019年4月9日火曜日

下田のかわうそ

下田海中水族館で初体験したのは・・・
アシカの水中ショーやイルカの餌やりだけではありません。

子供たちが一番狂喜乱舞したのが
これです!!!



動画が見れない人は下記をクリック。

京急油壷マリンパークにも
同じようなブースがありますが
餌やりは、出来なくなっており

じかにカワウソに触ったのは
我が家、ここが初めてでした。

手がプニュプニュなんだそうです。

このカワウソの前に永遠と居続ける我が子たち。
放っておいたら1時間は居たかもしれません。(^^;)

とくに娘は目がハートになってしまい
引きはがすのに苦労しました。

でも、カワウソと握手なんて
この素敵な記憶は、絶対大人になっても残ると思うので
親としては嬉しくて嬉しくて
本当に良い日となりました。(^^)

下田海中水族館は・・・
我が家の中で関東の水族館ナンバーワンと致します。

絶対にまた来ま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿