Translate

2019年4月20日土曜日

ラーメン「フリースタイル」

当社が分譲し、現在明治地所さんで売り出し中の藤沢市立石の土地。
https://www.meiji-jisho.com/details/land/?k_number=stsr0950&div=101

毎日のように現場に通う中・・・
その通り道に気になるお店がありました。


一昔前に「らーめん夢中」があった店舗です。
そこにまた新しいラーメン屋さんが出来たのですね。

その名も「MENYA free style」

今日は朝一で、七里ガ浜にて買取希望案件を下見して
新規で手掛けている七里ガ浜東4丁目の外構工事の打ち合わせを行い
茅ヶ崎の小和田で、私道の舗装の打ち合わせに行った後
立石の造成の状況を確認しに、この前を通りました。

時計を見ると、ちょうど昼時。

今日は、妻のお弁当がお休みなので・・・
フラッと立ち寄ってみました。

去年の7月にオープンしたようです。
醤油ラーメンのお店で「こってり」と「あっさり」があり
「RED HOTチキンヌードル」なる、変わり種の3種類。

私は「あっさり醤油細麺中華そば」を頼んでみました。


790円に、プラス大盛100円となります。

ほうほう
しょっぱく無く、香りも良い。
麺は、つるつるとしていて良くスープが付いてきます。
チャーシューは2種類ですが、ローストビーフ的な今流行り系ですが
肉厚の叉焼は、ホロホロとして美味し!!!

スープの量が多めですが、すべて飲み干すことが出来ました。

中々、繊細な味です。
美味しかったです。

★★★★☆☆

立地はすこぶる悪いところですが
お昼には行列ができていました。
美味しいお店は、場所は関係ないのですね。

また、食べに来たいと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿