Translate

2019年4月15日月曜日

鎌倉市上町屋分譲予定地

昨日は、ブログを書く時間が取れず
今日も夕方になった今、ようやく時間が取れました。

上町屋の庭木の解体・・・
本日、すべてが終了しました。


これから、測量を行い2分割して登記。
設計後に建築確認を申請し
地盤調査&地盤補強の後
建物の建設へと進んでいきます。

それにしても、見違えました!!

工事完了した後の南東からの様子
(アフター)


着工前は、こんな感じでした。
(アフター)


工事後、とても整然となりましたが・・・
(アフター)


着工前は、地ベタが見えない状況でした。


ここに2棟の新築住宅を建築し・・・
9月完成を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿