Translate

2019年1月7日月曜日

2019年始動

新年、あけましておめでとうございます。

当社は、本日より2019年の営業開始となります。


写真は、初日の出と行きたいとこですが・・・
そうではありません。(^^;)
年末に家族旅行で訪れた愛知県「知多半島」からの日の出です。

「ものづくり日本」の礎といわれる愛知県。
存分に味わってきました。

でも、・・・
その県庁所在地である名古屋市は
『魅力のない都市/日本1位』
という不名誉な冠名を持ちます。

我が家は、名古屋の街を巡ったわけではありませんが・・・
そんな冠名どこへやら?
愛知県は、と~っても楽しかったです。(^^)

レゴランドもネットで散々の評判ですが
我が子曰く「どこの遊園地よりも楽しかった」とのこと。
(旅行記は、近いうちに)

子供が生まれる前・・・
私の正月といえば「寝正月」でしたが
今年も始めから終わりまで
めいいっぱい子供と遊び倒しました。

おかげで、妻も私も正月後半はバリバリの体調不良。(^^;)
そんな状態で2019年がいよいよスタートです。

今年は、いのしし年。
いのししは、現代社会では害獣とされていますが
実は、野生生物の中でダントツに美味しいのだそうです。
東京では、猪肉100gが800円以上で取引されているとか。
超高級食材ですね。

見た目は猛々しく、農作物を荒らすと毛嫌いされていますが
お肉は脂がのっていて、しかもサッパリ。
深みのある味があり、噛めば噛むほど味が出る。

個人的に「獣臭い」イメージしかないので
今まで、食べたことがないのですが、食べてみたい。
お鍋に一番合う肉なのだとか。

しし鍋か~。
ゴールデンウィークに東北方面にいって
実現してみたいと思います。

当社もイノシシに見習い
中身を大事にさらなるサービス向上を目指し
社員一同気持ちを新たに取り組んでまいりますので
本年も、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

m(_ _)m

皆様、一年、頑張っていきましょっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿