Translate

2018年10月5日金曜日

壁紙を傷付けずにポスター

3Mジャパンさんから
先月発売された壁紙用シールがとても良いという話を聞きましたので
ご紹介します。 

その名も「コマンドフック壁紙用」です。



壁紙にポスターなどを貼るとき
テープは絶対NGでした。
はがす時に破け、また色移りして大変。
「剥がせる両面テープ」も多く売り出されていますが
凹凸がある壁紙だと、すぐ剥がれてしまう。

結局ピンで刺すしかないのですよね~。(^^;)
だから、ポスターや張り紙が好きな人の家は画鋲の穴だらけ。

その悩みを全て解決するのがこの「シリコン保護シート」を使った
コマンドフック壁紙用なのだそうです。


強力な粘着性で
一度貼ったら、剥がれない。
でも、剥がそうと思ったら簡単にはがせ
跡が一切のこらない。

なので、いっさい気にせず貼りまくることが出来る!!


すご~い!!!

特に賃貸住宅には救世主となります。
賃貸住宅の場合、画鋲跡はもめる要素のトップ5です。
これが大きいですね!

ちなみに粘着テープは、3Mが一番信頼できます。

たとえば先日・・・
ガルバリウム鋼板の外壁に家にて
ポストを付けて欲しいとご依頼頂きました。
お客様が購入したポストは約5kg。
でも、取り付けたい場所には下地が無い。

そこで、登場したのがスコッチ「超強力両面テープ」です。

約5kgほどあるポストをビス止めすることなく
ガルバリウムの外壁に両面テープで圧着。
数分後、もうビクともせず設置完了。

接着状況を見る限り、取れることは無いと思われます。
その後、お引き渡し後2年経過しましたが
全く問題なく定位置に留まっています。

このコマンドフック壁紙用も相当良さそうですね。
我が家で試してみようと思います。

また、3Mのコマーシャルを見てみると・・・
子供の作品を家に貼るのは、とても子供に良い効果があるそうです。



動画が見れない方は下記をクリック

なるほど。
面白い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿