Translate

2018年7月19日木曜日

ベイカーブリック

鎌倉市大町3丁目の建売住宅「土間玄関の家」
外壁が板張り部分を残し完成しました。

(クリックすると拡大します。)

本物件は、サイディングを採用しました。

■メーカー/ケイミュー株式会社(パナソニック系列)
■サイディング名/光媒体の壁「光セラ」
■品名品番/ベイカーブリック・EH4274K
■色/QFルミナス チタン ホワイト

白い煉瓦張りのような、淡いベージュが入った暖かい面持ちです。

(クリックすると拡大します。)

本物件は、建売住宅です。
建売住宅の場合、仕様が共通しているため
外壁はほとんど同じ形状となります。

でも、ちょっとでも意匠性を考えれば、特徴を出すことがいくらでも出来ます。
意匠性の高いサイディングは高額なので妥協しがちですが
目先の利益に拘らなければ・・・
たった数十万で家の顔は格段に凛々しくなります。
(※本物件はすでにご成約済みです。)

このサイディングは、新発売されたものでして
はじめてつかいましたが、中々きれいなサイディングですね。

(クリックすると拡大します。)

本当にタイルみたい。

この商品、お勧めします。
ちなみに施工したサイディングの職人さん曰く
「これは職人泣かせだよ。施工が難しい。」

ごまかしが効かないそうです。

綺麗に仕上げて頂き、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿