Translate

2018年6月3日日曜日

大船にドンキホーテ

今日、静岡銀行大船支店に訪れると・・・
銀行の隣に、なんとドンキホーテの看板が!!



たしか、ついこの間までパチンコ屋だったところです。

とうとう、藤沢駅に続き
JR大船駅にもドンキホーテが進出したのか!!

まだ、オープン前ですが、今日は店頭でチラシを撒いているようです。

でも、店先の様子が「ドンキ」とはだいぶ違うようです。


看板には「ピカソ」って書いてありますね。
なんでしょう?

調べてみたら、ドンキホーテの小型店とのこと。
東急ハンズの小型店「ハンズビー」と同じような感じ。

でも、こんな店構えだと・・・
なんだかそこいら辺りにあるドラックストアと変わりませんね。
ドンキホーテの特徴は、あのまがまがしい店構えと
乱雑した店内の異世界感となります。

これで他店との競争を勝ち進むことが出来るのでしょうか?

家賃高そうだし。

開店したら、行ってみたいと思います。

場所は、西友大船店の目の前です。


0 件のコメント:

コメントを投稿