Translate

2018年2月2日金曜日

家出

甥っ子が・・・
福島から鎌倉へ、遠路はるばる家出してきた。(^^;)

昨日、突然あらわれ
おばあちゃんの家に居候。
大学も決まり、入学まで暇なのだろう。

今日は、私の仕事場の前をウロチョロしているので
ちょっと、聞いてみた。

私「丈、デュエルマスターズって、知ってる?」
丈「知ってるよ。」
私「できる?」
丈「小学生のころやったぐらい。」
私「じゃあ、よろしく!」

ということで、我が家へ派遣。


すると妻から、こんな写真が送られてきた。

やっとる、やっとる。(笑)

これで、今日は私が家に帰っても・・・
デュエルマスター地獄にハマらなくても済むぞ。

丈、有難う。
子供たちは、久々の従兄弟の丈陽に大興奮。
娘には、身長185cm、体重100kgの巨体がトトロにみえるようで
目がハート。

それにしても、甥っ子の小さいころと
うちの息子がソックリすぎて驚く。

うちの息子も、こんなにデカくなるのかな?
そうしたら、お相撲さんにでもするかな。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿