Translate

2017年12月8日金曜日

笑う門には福来たる

今年も、残すところ23日となりました。
当社は、26日までの営業ですので
実質、あと18日です。

年末は、やはり忙しくなるものですね。
来年の用意で、バッタバタ。

年賀状もまだ手つかず。
毎年400枚ぐらいの年賀状を出しています。
そろそろやらないと、間に合いません。

そんなさなかの先月末。
今年一番、腹を抱えて笑った出来事がありました。
といってもTVショーなのですが・・・
すごかった。

これです、これ!!



動画が見れない人は、下記をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=OpJ06bsL8I0

(※著作権の関係で、すぐに消されてしまうかもしれませんのであしからず。)

ミラクルひかるは、天才ですね。
この顔っ!!

彼女の宇多田ひかるや松浦アヤは
本人たちが気持ち悪るがるほど似てるのは周知ですが・・・
この工藤静香は・・・(絶句)

我々年代で、これを見て抱腹絶倒しない人はいないと思います。

ミラクルひかるさん。
有難う!
こんなに心から笑う事なんて、めったにないです。
本当にありがとう。

気持ちが落ち込んだら、この動画を見ることにします。
きっと、一発で元気が出ることでしょ~!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿