Translate

2017年12月15日金曜日

偽りのワイドショー

悪いことをする人間って・・・
悪事がばれても、認めませんよね。

人をだます事で生計を立てていたり
労せず人のモノを盗む泥棒や
平気で他者の心身を傷つける輩は
元々性根が腐ってる。

悪事が発覚しても
その場を言い逃れできる可能性があるのなら
それがたとえ1%であろうが
誤魔化そうとする。

それは、個人でも、会社でも。

痴漢は「僕がやりました」とは絶対言わないし
殺人犯は、たいてい殺意を認めませんね。
デザイン盗作や音楽盗作も簡単に認める人は見たことない。

リニアの受注問題でも一流企業は不正を認めず・・・
相撲取りが瓶で頭カチ割っても、瓶では殴ってないという。
芸能人が覚せい剤打っても、尿から出てもまだしらを切る。
誤爆したアメリカ軍は、その被害者の中にテロリストが居たと嘘をつく。

元TBSワシントン支局長が
泥酔した女性をホテルに連れ込み
酩酊状態のその女性と性行為をして、訴えられた事件。

警察は、その被疑者の意見を全面的に指示し、不起訴とした。
被害者と示談もしていない場合、不起訴は前代未聞である。

事件をもみ消した警察官僚は、安倍氏の忖度を認めず
容疑者のY氏に至っては、極右のネット番組でこんな言い訳をしたそうです。

僕は薬を入れてもいないし
意識がない人連れ込んだりもしてないし
彼女の意に反することは僕、何もあの夜してませんから

朝、記憶がないという一点で
私が犯罪行為をしたと言い切れないはずなんですよ

あらゆる人にアルコール性健忘は起こりえますから

自分が性犯罪被害者でない可能性あることを
彼女は捜査段階で知ってるんですよ
それなのに、僕が犯罪者だと断定している
これは、僕は誠意のある態度とは思いませんね

「駅で降ろしてください」ご本人は言ったんだと思いますけれども
言ったからといって
泥酔して嘔吐している人を駅に捨てて帰ったら
逆にこれ“鬼”っていうか

危ないし
(駅に降ろす)そういうご判断する方いないと思います
やむなく、やむなく
じゃあちょっとホテルで休んでもらうしかないんですよね

しょうがないからホテルに行き先を変えて
休んでいただこうということで

今考えてもそれは、それ以外選択肢なかった

面白すぎる。
こいつ、本当に頭悪いやつですね。
自分で「レイプしました」と言ってしまっている。

泥酔して嘔吐している女性を連れて行かなければいけない場所は
誰がどう考えても病院です。
高級ホテルではない。(失笑)

さらに女性が朝までアルコール性健忘症の状況だったと認めている。

アルコール性健忘とは・・・
アルコールを多量に飲み続けた事により脳血管障害などを起こし
その結果発症する一時的な認知症を指します。

容疑者も被害者が「認知できない状態だった」と明言した訳です。(笑)

その女性に対し、彼は介抱するため
彼女の洋服を脱がし、自分の洋服も脱いだ。(失笑)
そして、酩酊状態の女性と性行為を行った。
避妊もせず。

一般社会では、これをレイプと言います。

立派な「極悪ヤリサー大学生」の手口です。
ご高説、有難うございました。

彼及び彼周囲の人間は、これを正当な行為と仰る。
開いた口がふさがらない。

驚いたことに花田紀凱ともあろう御仁が
「災難でしたね」と対話で擁護する。

ギャグなのかな?
花田氏に問いたい。
「こんなクズ、かばう価値あるの?」

また、保守の方々に問いたい。
一刻も早くこんな最低な輩は排除すべきかと。

総理の顔を立てて、こんなクズを助けたら
日本に傷がつきますよ!!

これ以上、崇高な日本を貶めないでくれ。
頼むよ。本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿