Translate

2017年10月15日日曜日

電事連って脳みそ腐ってるな

ビックリポンだ。

参議院選挙のどさくさに紛れ・・・

電事連(電気事業連合会)の勝野会長が
プルサーマル発電の全国規模の実施計画作成をぶち上げた。

勝野氏は中部電力の社長だ。

現在、日本は「原子力事故緊急事態宣言」中である。

いまだ多くの避難者がおり・・・
福島第一原発で爆発した3基は、6年前そのままの姿。
多くの作業員が被ばくし、ガンや様々な疾患で命を落としている。

そんな惨状の中で
その原子力政策の中心にいた連盟の現TOPが・・・

「原発の核燃料の再処理をして、プルトリウムを精製」
「そのプルトリウムを原料にプルサーマル発電所を全国に展開する」

と、宣言したのです。
狂ってますね。脳みそ、腐ってるのかな?

そして、この勝野とかいう輩。

「将来にわたって、原発は必要」と断言。

なんという、無責任な。
開いた口がふさがりません。

彼らを最大の支持母体とするのが「自民党」です。

この電事連の連中も、そこから政治資金を受ける政治家も
良心というものを、持ち合わしていないのだろうか?
まあ、無いから、そんな狂言がいえるのだろう

今回の選挙。
「北朝鮮危機だから、改憲しよう」という論争ばかりですが
誰がどう考えても、福島原発が最大の危機でしょうよ。

なんで、原発に対しては、見て見ぬふりをするの?
今、福島を苦しめてますが・・・
同じものは、茨城にも静岡にもあるんです。
明日は、我が身ということを、なぜ解らないのだろう。

しかも、今だに「非常事態宣言中」なんですよ、日本は。
電気を使用している人の約7割は、原発は嫌だと言っているのです。
顧客のニーズを全く無視した経営者は、失格だと私は思います。

間違ってますかね、私。

とにもかくにも、怒り心頭ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿