Translate

2017年9月8日金曜日

バッシング

稀勢の里バッシングが聞こえてきた昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。(^^;)

あれだけ応援され、持ち上げられて、喜ばれた人も
怪我で休みが続くと、瞬く間に貶されます。

「怪我をしても諦めず横綱になり、立派だった」
と言っていたオバチャンも、今では
「怪我を理由に休場ばかりで、横綱として失格だ」
と、舌打ちをする。(苦笑)
世知辛いですね。

横綱になった直後の稀勢の里のお父さんの言葉。
「おめでとうというより、気の毒というのが本音です」

さっそく、お父さんが心配されていた状況になり・・・
親って、本当にすごいなと、驚く私です。

テレビは不倫一色です。
大好きなんですね、人間って色恋が。
様々な金の不正疑惑に取って代わり「不倫!不倫!」と鳴りやまず
テレビ画面に出てくる顔は「金正恩」のスライム顔ばかり。
それに対する芸能人のアホコメントが飛び交い
何ともくだらない。

北朝鮮のミサイル騒動は、あからさまな茶番ですが・・・
その茶番に、本当の日本の危機が見え隠れしています。
だれもそれを指摘しませんので、こんな場末のブログにて
注意発起したいと思います。

過去の大きな日本国の問題だったものが
もう誰も気にすることなく
それが当たり前と「認知」されてしまっている。

アメリカの原子力空母です。

日本海域に出入り自由でしたっけ?
日本に近寄ってくるだけで、結構、問題視されてましたよね?
私の記憶だと、約10年前に原子力空母が横須賀に寄港して
我々湘南地区の住人を巻き込んで、大騒ぎでした。

いまじゃ横須賀の米軍基地が母港になり
常時、原子力空母「ロナルド・レーガン」が滞在しています。
同空母には、すでに数十年使い古した原子炉が2基搭載されています。

今日も朝のニュースで・・・
「横須賀から原子力空母ロナルド・レーガンが北朝鮮へ向け出港」
と、ありました。

そんな有様なのに、今じゃ湘南地区の誰も気に留めません。

日本各地で「再稼働反対運動」が起きて、運転されていない原発。
その理由は、危険だからです。

しかし、目と鼻の先にガンガン運転している原子炉が2基!
それは海に浮いており、陸の原発よりはるかに危険!!
そして、動く!!!
現に東京湾を出たり入ったりしているのです。

そして、日本海に出るために、日本列島をぐるりと回る。

また、多くの人は知りませんが・・・
原子力潜水艦が、横須賀に停泊しています。
それも、世界最大最強といわれる戦略原潜が主軸。
戦略原潜とは、核弾道ミサイルを24発の発射できる潜水艦です。

多い時には、原子力潜水艦3艇が滞在し・・・
停泊数は、1年で300日を超えています。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0150/kithitai/06/

つまり、横須賀に稼働中の原子炉が最大5基あることになります。
そして、非公開に核ミサイルを搭載している可能性がある。

おいおい。
稀勢の里をバッシングしている場合じゃないぜ!!

原子力空母や潜水艦は、常時、放射能廃棄物が出ます。
これ、どうしてるのでしょう?
我々地元の神奈川県民で、それを知っている人いますか?

横須賀県知事が芸能人のパパになったそうですが・・・
彼は、知ってるのかな?(失笑)

原子炉の運転は、放射能汚染に直結します。
海洋に多くのセシウムやストロンチウム、トリチウムが排水されます。
発表されている北海道の泊原発での排出量は・・・
原子炉2基、1年でセシウムが約40兆ベクレル。

横須賀は、どうなっているんだ?
ロナルド・レーガンから年40兆ベクレルのセシウムが海に放出されている可能性がある。
この数値は、セシウムだけです。
ストロンチウムやトリチウムは測られていません。

海洋汚染、深刻です。

こう言われても、ピンとこないですか?
じゃあ、この地図をご覧ください。



赤丸が、横須賀米軍基地。
そこに、原子力空母が約10年間、停留し続け・・・
原子力潜水艦が1年に8回~10回、出入りしているのです。

まさに、日本国の中心です。

そして、そこで危険な行為が問題化せずに行われています。
もちろん、高レベル廃棄物も存在します。

国の安全政策の大問題ですよね。

普通の神経を持っている人なら・・・
北朝鮮の打つミサイルより「東京湾やばい」と思うでしょう。

空母または潜水艦が基地で事故ったら
東京湾死滅、日本の首都壊滅。
核ミサイルなんて不要で、北朝鮮からミグが飛んで
横須賀基地の空母を空襲するだけで
我々の湘南も含め、首都東京は、住めなくなります。

というより・・・
右翼として頑張っている政治家や活動家のみなさん。
この地図みて、何とも思いません?

北朝鮮うんぬん以前に日本国は
アメリカ軍に首都圏の首根っこ、抑えられてますよ。(^^;)
日本で何かあったら、すぐ首都圏が制圧される状況です。

保守派が戦前を慕い戦後レジームの脱却を言うのなら
真っ先に横須賀基地や横田・座間・厚木基地の廃止を唱えるべきで
それがされない現状を見ると
いかにエセ右翼が多いか、この地図だけで解ってしまう。

首都圏を囲うように他国軍の基地があり
国会の目と鼻の先に世界最強の他国兵器がある国は
全世界を探しても、日本とお隣韓国だけです。

なぜ日本国民の関心がそこに行かないのか?
なぜ隣接国へのヘイトばかりなのか?

糞みたいなスキャンダルに日々踊らされて
コントロールされているのですね。

情けないったら、ありゃしませんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿