Translate

2017年8月18日金曜日

トランプ

ババ抜きとでも言いましょうか・・・
ポーカーとでも言いましょうか・・・

手札は、すべてトランプ大統領が握ってるようです。

アメリカ政府は、支持率を得るために、過去、幾度も戦争を使ってきました。
CIAの工作により、国民の危機を煽る。
扇動により、戦争を作り出す。

様々な問題を抱え、トランプ政権が窮地に至っている現在。
すでに、新しい戦争のシナリオが出来上がっているのではないか?

アメリカ国内は、北朝鮮との「戦争」のニュース一色で染まっているそうです。
しかも、その戦争開始の支持率が50%を超えるのだとか。

アメリカの国民性は「撃たれる前に撃て。」

日本でも「ミサイルが飛んできたら、近くの建物に逃げ込むか、伏せましょう」なんて、CMまで流れる始末。
これも、扇動工作なのでしょうか?

トランプ政権と安倍政権は支持率がリンクしています。
日本政府は、戦争報道にまんざらでもないようで・・・
見事に国民から「内政の失態」を忘れさせ・・・
政権の支持率回復につながっています。

さて、トランプはジョーカーを切るのか?
日々、そんなニュースを目にして、混乱させられる日本国民。

実際、北朝鮮とアメリカが戦争になったら
日本が戦火にさらされる可能性は少ないといわれています。
アメリカは、空爆で瞬く間にミサイル基地を破壊し・・・
目の前に韓国という大国があり、一気に地上戦となるからです。
上空から、激しい空爆が続き、その中での地上戦です。
日本どころではありません。

さらに中国の世界的大都市に成長した「上海」「北京」が目の前です。
中国が必ず参戦すると専門家は言います。
中国は経済的につながりが強いアメリカと戦争は絶対にしません。
よって、北朝鮮側にはつかないのだとか。

ロシアのプーチンさんは、高みの見物。

さて、どうなるのでしょう?

個人的に、北朝鮮とアメリカは戦争しないと思います。
北朝鮮が存在し続けた方がアメリカは都合がよいから。

中国・日本・韓国・ロシアのど真ん中にいるのが「北朝鮮」です。

万が一、北朝鮮が消滅し韓国が統合したら・・・
大国である中国&ロシアに地続きになる。
そうなると、韓国は躍進しますよ。

第二のドイツがアジア圏に誕生することとなります。

そうなると、アメリカの庇護は不要となります。
つまり、北朝鮮がなくなって一番困るのは、アメリカな訳で。
日本も、韓国がアジアのドイツになると、立場が悪い。

今後もヤルヤル詐欺で、我々は脅され続けるのかな?
アメリカ政府と日本政府の支持率回復の手段として
きっと、ずっと引っ張っていくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿