Translate

2017年7月22日土曜日

酷暑

朝から、異常な暑さ。
もう、めまいがしてきます。
こんな日でも、世のお父さんたちは頑張って働いております。


酷暑の中、アスファルト舗装。
地獄です。
気が遠くなりそうになります。

そんな時は
以前、楽しかったことを思い出して・・・
気力に変えるしかありません。


とある休みの一コマ。
由比ヶ浜を疾走する息子。

水着ではなく、パンツです。(^^;)


とある休みの一コマ。
平塚のららぽーとの「チームラボアイランド」前のモニターにて。

火を吐く我が子たちと、御爺ちゃんの私。


とある休みの一コマ。
寒川の釣り堀にて。

ザリガニ釣りに夢中の我が子たち。
あまりに夢中になりすぎて、30分無言という凄さ。

来週は、私の定休日の水曜日が仕事です。
休みはありません。

でも、もうすぐお盆休みですから!!
「お盆休み」というキーワードだけで、元気が出る私。
子供か!


0 件のコメント:

コメントを投稿