Translate

2017年4月6日木曜日

ガラスフィルム

明日、お引渡しの新築住宅があるので
今日は、朝から現場に直行。

・外構の仕上げ
・ウッドデッキの塗装仕上げ
・室内のリペア施工
・ガラスフィルム施工
・最終清掃
・戸当たり調整

住宅の建築は、不測の出来事が多く・・・
工期は予定通りに収まめることが中々難しく
今回も、外構仕上げ時に、雨・雨・雨。

しかも、天気予報が当たらない。(TT)

どうにか、予定日に間に合いました。

室内の細かい傷を私が総チェックして、リペア屋さんが補修。



2階では・・・・
フィルム屋さんが、窓にガラスフィルムを施工中。



3Mのフロストフィルムです。
グラデーションタイプ。

隣地の景色があまり良くないので・・・
下部だけすりガラスにしたいのです。
でも、ガラスでは出来ないので、フィルムの力をかります。


どうです?

こんなことが出来るのです。


右がビフォアー、左がアフター。

グラデーションの目隠しになり・・・
飛散防止にもなり・・・
結露防止にもなります。

一石三鳥!!

色々なバージョンがあるので、遊ぶことも出来ます。

あとは、お客様が気に入って下さるか?
明日、立ち合いなので・・・

ちょっと、ドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿