Translate

2017年2月13日月曜日

スマホ紛失

今日、朝、スマホが無いことに気が付く。
昨日は家に帰ってきて、そのままリビングのソファーで寝てしまったのです。
家の中にはどこにも無い。

昨日の記憶をたどって、立寄ったお店に電話を掛けるも・・・
定休日。(TT)

ということで、本日はお電話を下さっても連絡が付きません。m(_ _)m

さて・・・
今日は朝から、大町にてT様邸の上棟です。


晴天!!
連日、天気予報を無視した「雪が降る」という恐怖を味わいましたが・・・
無事に上棟を開始することが出来ました。
夕方、施主様にお越し頂き、簡易的な上棟式を行います。

また、今日は北鎌倉の「建築家の建売住宅」の根切りが始まりました。


こちらも無事に始まっています。(^^)

私はというと、スマホの無い事にソワソワしながら・・・
朝一、鎌倉市岡本のN様邸の塗装の状況を見に行く。
すぐに西鎌倉の開発地に向かい状況確認。
測量会社ポラリスさんに書類を届ける。
その後、鎌倉市大町の上棟現場を見に行く。
返す刀、北鎌倉の基礎工事現場へ。

驚いたことに・・・・
スマホが無いと、なんともスマートに動くことが出来ます。(苦笑)
あれ?スマホってスマートホンの略じゃなかったでしたっけ?

スマホがあると、電話はひっきりなしに鳴るし・・・
メールも「チロリン!チロリン!」うるさいし・・・
SNSも気になるで・・・

全然、スマートじゃないんですよねぇ~。

ただ、お客様からの電話があるとご迷惑をお掛けしてしまうので
一刻も早く、見つけださなければなりません。

午後は、スマホを探しながら・・・
鎌倉市玉縄造成の現場に行って
梶原の基礎工事現場にも行かなければなりません。
由比ヶ浜のマンションの様子も見ないとな。
Y様邸のお隣さんに挨拶も行かなければ。

午後4時には、大町に行って上棟式です。

スマホ、見つかりますように。(-人-)カミサマ

0 件のコメント:

コメントを投稿