Translate

2017年1月13日金曜日

カバ号

河口湖から慌てて、山中湖に向かいます。

最終便が、16:10なんです。
カバ号!

滑り込みセーフ!


「車なのに、スクリューがあるっ!!」と、絶叫する息子。



それにしても・・・
高い。(^^;)

恐ろしく、高い。
観光価格にしても、高い。
まあ、一年に一度、一生に一度と思えば・・・、高いよね。(TT;)

家族4人で、1回6600円也。

ケチケチするのが大嫌いな私。
後先考えず、えいっとカード払いです。

さっそく乗り込み、出発。
ほどよく森を走ったら、湖の前で停車。


このカバ号。
最大の見せ場です。



動画が見れない人は↓↓

突如、猛スピードで車ごとダイブ!!

子供達、絶叫。

そして、絶景。



息子も、しばし無言。


日が沈む直前の湖畔。

太陽を背にした富士山、圧巻。


いや~、中々、良かった!!

宿に帰る途中に・・・

富士五湖有数の絶景露天風呂「ゆらり」へ


画像は、ゆらりのWEBサイトより
http://www.fuji-yurari.jp/

私が知る限り、この温泉がこのあたりでNo1の絶景です。

でも、ここも外国人で一杯。

多国籍で満杯の湯船の中で、白人の男性二人がとても印象に残る私。

富士山から一時も目を離さず・・・
湯の中で、1時間ぐらいずっと同じ場所で、お湯につかっていました。

氷点下の中の温泉です。
下半身だけ浸かっていると、何時までも入れるんですよね。

「来てよかった~」って思ってくれているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿