Translate

2017年1月21日土曜日

扁桃腺が腫れて・・・

昨日は、扁桃腺が腫れあがり・・・

息を吸うだけで、激痛。

鼻が詰まっているので、口で息を吸うしかなく・・・

口で空気を吸いこむと、その空気が扁桃腺に触れ、ビリビリと刺激します。

まるで、擦り傷に塩を塗り込まれたような痛みが、息を吸うごとに喉に走ります。

仕事から帰って、おかゆをかき込み、熱い風呂に入って、布団に直行。
でも、寝られない。(TT)

空気を吸うごとに、脳天に響く喉の激痛。
こんな経験、初めて。

息を吸うごとに痛みにしびれて・・・
朝まで、一睡もできませんでした。

でも、熱は出ず、インフルではないようです。

幼稚園では、園児が次々にインフルエンザに倒れ、学級閉鎖の直前です。

それにしても・・・
なぜインフルエンザって、毎年決まって同じ時期にはやるのでしょう?
絶対におかしいですよね~。

製薬会社の陰謀じゃないかしら?
だって、インフルエンザ関連だけで製薬会社は、年間総額1兆円を儲けるそうですよ。
菌をばらまくなんて、ほんとうに容易ですから。

なにはともあれ、健康って本当に大事です。

軽い病気をするだけで、同じ景色なのに、視覚が異なってしまう。
きれいな景色も、ネガティブに映る。

早く直さないと。

というか・・・
その前に周りからうつされない努力をする必要がありますね。

直近で、会社に空気清浄器を導入します。(^^;)

遅すぎたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿