Translate

2017年1月14日土曜日

しのびの里

さて、年末旅行も最終日。

12月27日仕事納め
12月28日リニア体験センター/一泊
12月29日フジテンでスキー/二泊
12月30日富士五湖めぐり/三泊
12月31日帰宅

という、弾丸ツアーでした。
宿泊費は、総額58,800円!

年末なのに、3泊4日朝晩食事付ですよ~!!
超おススメ民宿。

その名も「丸慶」
http://shojiko.net/

帰りには、自家製のお新香まで頂き・・・
宿泊費が、とても安かったので、その分、他で贅沢ができました。

年末年始の家族旅行なんて、普通だったら15万円は覚悟するところです。
約3分の1!!

丸慶さんのおかげで、本当に良い旅ができました。(^^)
ありがとうございました~。

31日は、さすがに、疲れてフラフラでしたが・・・

娘たっての希望で、チェックアウト直後に、ここに向かいました。


富士のふもとの忍者の里。

絶景。


忍術皆伝の道ですって。(笑)


さっそく、からくり屋敷へ


からくりを解きながら、部屋を進んで行きます。

そして、最後の部屋。


からくり絵?

この部屋には、隠された「忍者の剣」があるとのこと。
ということで、皆で探します。

一緒に居るのは、なんと富士の宿で部屋がお隣だったご家族。
なんと、我が家大船の隣駅「本郷台」に住んでいるそうで・・・
さらに、私の妻の友人の知人とのこと。

そんな事ってあります?
偶然って、凄いですよね。


探しても見つかりません~。
いくら探しても。

私は、職業柄すぐに見つけちゃいましたが、内緒。

さて、からくり屋敷をでたら、今度は手裏剣投げ。


当たりませんね~。(笑)

忍者さんと、皆伝の賞を手に、記念写真。


後は、外の遊具でとことん遊びます。

壁渡り?


マトリックス?


ターザンロープ!!


息子、ターザンローム、100回はやったかな。
(本当の話です。)

さて、2時間みっちり遊び倒し・・・
まだまだ遊ぶと言う子供達。

そろそろ、帰ろうよ。
本当に。(TT;)


0 件のコメント:

コメントを投稿