Translate

2016年12月4日日曜日

ららぽーと湘南平塚

先週の休みの日。

子供達と、湘南に進出した「ららぽーと」に行ってきました。
場所は、平塚。

中々、巨大です。

辻堂のテラスモールより、デカい。



しかも、レストラン、充実!!


とりあえず、練り歩きます。


が、すぐに、辛抱できすに暴走する子供達。


ウィンドウショッピングをする妻に・・・

「子供じゃないんだから、辞めなさい!」

と注意する息子。(^^;)

だめだ、やはり子供と一緒だと、洋服等を見て回る事すら出来ない。(TT)

一番の注目は・・・
チームラボアイランド「未来の遊園地」です。

今、最も話題のプロジェクションマッピングの子供の遊び場。


我が子達も入りたくて入りたくて、大騒ぎしましたが・・・

中を見ると、密室に子供達が一杯で・・・

さすがにインフルエンザの流行り始めている今は、危険。

後ろ髪ひかれながら、入るのを辞めました。

子供の遊び場は、ラウンドワンがあり、併設して大きなゲームセンターがありました。
ゲーム機揃えが凄い!
我が子達は、この辺では見かけない釣りのコインゲームに夢中。
そして、太鼓の達人を叩きまくり。

同フロアにはとても巨大なフードコート。
しかも、牛タン屋「利久」が入っていたりと面白い。
そして、なんと上大岡のラーメンの名店「G麺7」が!!


すご~い!!

まさか、平塚でG麺7を食べられるとは!!!
夢にも思いませんでした。


もちろん、実食!!

ああ、やっぱりそうだよね。
本店の味を求めちゃ、ダメなんだよね。(^^;)

商売って、そうなんです。
手を広げれば広げるほど、理想は手放さなきゃならないんです。
年中無休で、朝から夜まで「ぶっ通し」営業のフードコートは、飲食店としては最も過酷な道でして。

美味しかったですが・・・
仕込みがしっかりできて、週一と昼休める上大岡本店の繊細なクオリティーは、ありませんでした。

(TT)

ららぽーと湘南平塚は、アウトドアのショップがとても充実しています。
心をくすぐられ、ヤバかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿