Translate

2016年10月14日金曜日

おすすめ宿「伊東かめや」

先週の火・水曜日の月一の連休・・・

念願の伊豆サイクルスポーツセンターに行ってきました。(^^)

火曜日、幼稚園で運動会の予行練習があり、お休みできません。
また、私も午前中みっちり仕事だったので
水曜日の日帰りを考えましたが

伊豆といえど、片道2時間は覚悟しなければなりません。
さすがに日帰りは辛い。

ということで、火曜日の夜、一泊することとしました。

激安・かけ流し温泉・料理自慢で検索しまくり・・・
見つけました。
凄い宿を!!

その名も「かめや」さん

家族4人で、1泊2食付・貸切風呂無料で、約25000円也!!


「平日」「閑散期」「お部屋景色無し」のわけありプランです。

でも、お風呂、抜群!!

し・か・も・・・・

アワビの踊り焼き
金目の煮つけ丸々一匹
鯛の舟盛り
マグロの刺身
伊勢海老
釜炊きご飯
etc

物凄い、料理が!!!

しかも、部屋食!!!!!!!!!


テーブルにのりきれず、予備テーブルを設置しました。(^^;)

子供のご飯もすごく豪華!!


我が家で、なんと、食いきれませんでした。(汗)

朝ごはんも、部屋食!!

そして、おいしい!!

米も、おひつにてんこ盛り。
食いきれず。

こりゃ、良いわ!!
物凄く安い。

部屋は決してきれいではありませんが・・・

超お勧めします。(^^)

前日は19時に到着して、かめやを満喫。
朝は9時に旅館を出発。

亀石峠を抜けて・・・


伊豆サイクルスポーツセンターへ!!



広大な駐車場。
一体全体、何台とまるんだろう。

でに、一台も停まってませんね。(汗)

オリンピックで利用するという「ペロドローム」


随分と、山の中にどどど~んと作ったものですね。

奥に行くと、車が数台停まってました。
ちょっと「ホッ」とする我が家族。

さて、車から、子供達の自転車をおろし・・・



出発!!

この伊豆サイクルスポーツセンターは、自分の自転車を持ち込みする事が出来ます。
しかも、園内も自転車で移動することが出来ます。

入り口で、4人分のフリーパスを買います。
基本的に、この手の遊園地は、絶対にフリーパスの方がお得です。

安く上げようとして、何度も失敗した我が家の教訓です。

4人で、約1万円。
中々の出費ですが、これで丸一日、乗り放題で遊べるのですから。
月一回の贅沢です。



いざ入園!!!

広い。

そして・・・
だれもいない!!



 息子は、My自転車に乗り、猛ダッシュで消えて居なくなりました。

平日、最強!!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿