Translate

2016年9月10日土曜日

雨が降らない~

今週、天気予報は月~土まで雨でしたが・・・
結局、雨降らず。
来週も、雨予報ですが、どうなる事やら。(TT)

昨日は、忙しすぎてブログを書くのを失念してしまいました。

さて、浄明寺、建物内部は9割8分まで完成です。



床を覆っていた養生もすべて取り除き、照明器具が付き、階段等の塗装も終了。
トイレ・洗面台の取り付けも終え、バルコニーのトップコートも塗り終わりました。

昨日は、ハウスクリーニング!


奮発したかっこ良い玄関ドアも、お披露目となります。

今日、私が行って、ハンモックチェアーを吊るして・・・
来週、網戸を入れて・・・
細部を確認して、リペアを入れて終了となります。

さて、外構は、土間の下地処理が終わり、スリット作製真っ最中。



高木を植える箇所は、丸く土で残すべく細工をします。


来週初旬、雨が降らなければ、月~火と2回に分けて、駐車場とガレージのコンクリート打ちを行います。

なまら、時間がかかりましたが、あと1週間ですべて完成です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿