Translate

2016年9月1日木曜日

どうにかこうにか

ブログ、今日から再開です!!

お盆休みもあっという間に終わり・・・
もう、9月。

猛スピードで、2016年も過ぎていきます。

でも、当社の工事、まだまだ終わっておりません。(^^;)

一昨日に電気工事が全て終わり、ネット環境が整い・・・
ようやく、ディスク回りは完成しました。


私の新しい「仕事の城」です。

事務所は、今日、キッチン工事が終わり・・・
明日、家具工事。

台風の影響で、のびのびですが・・・
外部階段は、来週に防水&仕上げタイル。
外部基礎巾木の防水&左官は、再来週となりそう。

こと、自分のことになると、工事は遅れに遅れますが・・・
各プロジェクトは、順調に進んでおります。

①鎌倉市浄明寺/新築ガレージ住宅
建物完成間際です。

②鎌倉市上町屋/新築分譲2棟
2号棟も上棟しました!

③鎌倉市大町/新築分譲2棟
宅地造成工事、完成間際です。

④鎌倉市山ノ内/建築家の新築分譲2棟
宅地造成工事、残土搬出が終わりました。

⑤鎌倉市玉縄2丁目/売地
古屋解体が始まりました。

⑥鎌倉市梶原/建築家の本格ガレージハウス
古屋解体が始まりました。

順次、紹介をしていきます。
ご期待くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿