Translate

2016年7月9日土曜日

明日選挙だよ

さて・・・

政治資金で、家族で温泉旅行に行った舛添さん。
愛人と不倫旅行したわけでもなく、個人的には好感が持てましたが
コテンパンにされ・・・

かたや反社会勢力に我々の税金を2億円近く横流しした甘利さん。
突然重病人となり病院に雲隠れして
選挙が終わるのを今か今かと待っている昨今。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

もう、忘れちゃったんですよね~。
50万円のまんじゅうに、秘書の接待漬けに、レクサス収賄。

「嘘つきは、泥棒の始まり」いいますが・・・

泥棒して、嘘ついているんだから、たちが悪い。

しかし、泥棒された国民は、怒らない!?
不思議。

入院したふりして・・・
一生懸命裏工作して・・・
検察を味方につけて・・・
不起訴。

さすがは、裏社会を知り尽くした御方です。

選挙後、待ってましたと平気な顔をして復帰するでしょう。

アホか。

舛添元都知事の方が、100倍マシだよ。(TT)

そうそう・・・ 安倍首相も、野党時代こういってましたね。

「TPP断固反対。」
「2030年代に原発稼働ゼロを目指す。」

数年しかたっていない今・・・

「原発推進」
「TPP大賛成」

普通だったら、政党崩壊してます。

もっというと・・・
原発事故前・・・・
福島の原発事故の危険性を指摘された彼は
国会でこう発言しています。

「全電源崩壊は起こりえない。」

わかりますかね?
ここで対策を取っていれば、もしかしたらメルトダウンは防げていたのかもしれないのです。

それなのに、国民は、無関心。
なぜ、この人に責任を負わせないのでしょう?

嘘八百。

嘘は泥棒の始まりとすると・・・
彼は、これから、何を我々から盗もうというのでしょう?

これで・・・

「憲法改正は、議論が成熟していないから行いません。」

なんて言っている。
笑えますね。
信じている人、いるの?

というか・・・

これで、自民党に投票する人って、いるの?

明日です。
明日!!!!

日本を左右する選挙です。

これで、投票率が50%台だったら・・・・
日本は終わりです。

甘利元大臣が依然、雑誌の取材で言ったとされる有名な言葉ご存知ですか?

「日本なんてどうなったっていい!」

この言葉が元で、東京テレビと彼は裁判まで行っています。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html

投票行きましょう。

身の回りの人にも、啓発してください。

選挙に行きましょう!!

そして、アメリカ目線ではなく・・・
国民目線の政治家を国会に送りましょう。

国粋化を掲げるなら、まずはアメリカと袂を分けなければ嘘だよ。
なぜ、国体を言いながら、沖縄に新しいアメリカ軍の基地を造るのか?
なぜ、アメリカの言いなりで、欠陥ヘリを買わされているのか。
矛盾しかない。

似非右翼。
そこには、嘘があふれ出ている。

「自分がすべて正しいと思う奴ほど、手におえない人間はいない。」

肝に銘じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿