Translate

2016年5月9日月曜日

見たい映画

朝からバタバタ。

ということで、ちょっとメモをば。
(最近見たい映画です。)

まずは・・・

オランダ映画の「孤独のススメ」
http://kodokunosusume.com/




アカデミー主演女優賞作品の「ルーム」



古い映画ですが・・・
邦画の「幕末太陽傳」


見たい映画は、いっぱいありますが・・・
映画なんて、子供ができてから、一度も行っていません。(^^;)
レンタルして家で見るのも、出来ません。

妻は、子供を寝かしつけるために、10時には子供と寝室にはいります。
寝るつもりは無い妻。
でも、毎日なかなか寝ない娘を抱いて、布団に入ると・・・
そのまま風呂も入いらずに、つられて寝入ってしまいますし・・・

私は私で夜8時半過ぎに帰宅。
夜9時ごろご飯を食べて、10時ごろまで子供たちと遊び・・・
妻が子供たちと寝室に行った後、ソファーで一息つく毎日。
そのまま、ソファーで寝てしまうことが多く・・・
気が付いたら、深夜4時というのが日課になりつつあります。(^^;)

映画、みたいな~。(TT)

そういえば、半年ぐらい前に紹介した「サウルの息子」も、見てないな。


いつか、まとめて・・・

優雅に見てやる!!!

その日を夢見て、今日もバリバリ働きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿