Translate

2016年5月8日日曜日

部屋の模様替え

ウォールステッカーなるもの、ご存知ですか?


この木の模様が、それです。

なんと、これ、シールを壁紙の上から張っているだけなんです。
(※画像はウォールステッカー市場さんから)

壁紙を張り替えることなく・・・
とても豊富な素材の中から、模様替えを楽しむことができます。

たとえば・・・


たとえば・・・


たとえば・・・



詳しくは、ウォールステッカー市場さんのHPをどうぞ!!

小さな絵柄は貼るのは簡単ですが・・・
大きな絵柄は、ステッカーがバラバラになっていますので・・・

不器用の方は、要注意です。(^^;)


でも、楽しそう。

そして、壁紙を傷めず、簡単にはがせます。
https://www.wall-stickers.jp/user_data/howto.php

1年に一度、模様替えをするなんて素敵ですね。

しかも、壁紙を張り替えることなく、楽しめる。

我が家も今度、試してみようと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿