Translate

2016年5月14日土曜日

映画館デビュー

今まで、堪え性が1mmも無かった我が子たち。

幼稚園の年長&年中さんになり・・・
少し、堪え性が芽生えてきました。(^^)

ということで、先週の休みにデビューしました。

映画館!!

週末だと激混みのアニメ上映も・・・



水曜日は、ご覧のとおり。

貸切。(^^;)

訪れたのは「イオンシネマみなとみらい」
見たのは「ズートピア」

横浜地区の映画の中心地で、大人気のディズニー映画・・・

ですが、座席は一番良い位置で鑑賞できました。


贅沢だわ~。

水曜日休み、万歳。(^^)ニッコリ

それにしても・・・
ズートピア、すごかった。


そして、主人公の声が上戸彩だと知って、ビックリ。

すごい才能ですね。

もう一回、見にこようかしら?
しかし、こんな映画を造られたら・・・
ジブリは太刀打ちできませんね。

それほど、技術の差があるように思いました。

子供たちも、集中が一度も途切れることなく・・・
夢中になって見入って・・・
素晴らしい。

2年前、ラーメン屋さえも行くことができなかった我が夫婦です。
着席して5秒で、大暴れ&大泣き。

それが、まるで無かったかのような(TT)
少し、感動。

2時からズートピアを見て、5時からクレヨンしんちゃん。
立て続けに、ちゃんと見ることができた我が子たち。

生まれて初めての映画館に大興奮。

また一つ、子供達の初体験に立ち会えて、私はとっても幸せです。

家に帰ったのは、夜9時。

休日は欠かさず子供たちと遊び倒しますが・・・
仕事以上に、休日は疲れるのでした。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿