Translate

2016年3月6日日曜日

相模湖ピクニックランド?

以前、当社の住宅をご購入いただいたお客様のK田様から・・・
先日、こんな耳よりなお話を頂きました。

「相模原に激安で泊れる遊園地がある!!」

相模原?

相模原で遊園地と言えば・・・
我々の時代では、相模湖ピクニックランド?ですか!!

我々の青春時代は、走り屋の聖地「大垂水峠」が有名です。(^^)

これ、当時の様子。(^^;)


凄いですよね。

よくもまあ、これだけ密集して、峠をせめられるもんだと。

この峠を漫画にしたのが、バイク漫画の金字塔「バリバリ伝説」です。

秀吉が死んだのも、たしかこの峠だった。(TT) 


そんな、大垂水峠のふもとにあるのが・・・
相模湖ピクニックランドです。

お客様のK様曰く
「いまは、相模湖リゾートプレジャーフォレストです」

とのこと。


という事で、今週の月頭の連休に予約を取り、早速行ってきました。


素泊まりで、4人家族1泊2日14000円なり!!
そして、入園料宿泊割引で、4人で9000円なり!!

それで、ほとんどのアトラクションが乗り放題!!

温泉施設があり、利用すると駐車場代1000円がキャッシュバック。

温泉利用料は、4人で2900円なり。
タオル・バスタオル付きなので、手ぶらでOKなのが良し!!

宿泊施設には様々なプランがあり・・・

キャンピングカー・トレーラーハウス宿泊


ログハウス宿泊


テント宿泊


食事付、バーベキュー用の食材付、クッキングガーデン付など、多彩。



春先、テントを張って、バーベキューなんて抜群です。

我が家は、ログキャビンデラックス素泊まり14000円を予約。

食事処もあり、真冬の時期でも気兼ねなく宿泊できます。

早速、入口で、娘と息子が相談をしてます。


いざ、入園です!!!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿