Translate

2016年2月18日木曜日

意図しない発言

「自分の意図するところと違う発言」

って、どうやってするのかな。
知っている人、います?

人は、思っていることを口に出します。
考えても見ないことが口から出ることは、ありません。

あったとしたら、、痴呆でしょうね。

個人的に・・・・
いくらどう頑張っても、どうやっても
自分の考えている事に対して
意図しない発言は、出せません。

なにか、コツがあるんですかね?

政治家にならなきゃ、出来ないのか。


そうそう。
安倍政権が掲げている標語で
「戦後レジームからの脱却」というのがあります。

レジームとは、体制のことを意味します。
標語も、アメリカ被れ的に言うと・・・
スローガンが正しいのでしょうか。

意味は、アメリカが作り出した日本の戦後体制を変えることです。

アメリカが押し付けた日本国憲法
これを、独自に変えるんだと
安倍首相は、しきりに腕を振り上げています。

日本の本当の独立。
天皇陛下を中心とした、神の国。

良く、右翼傾倒の考えと言われています。

それが、蓋を開けてみたら・・・
全然違ったわけです。

昨日、自民党の法務部会長がこうおっしゃったそうです。

「日本がアメリカの51番目の州になると、全てうまくいく。」
「法的に何の問題もない。」

あらら・・・

こんなに簡単に、化けの皮、剥いじゃうんですか?
しかも、身内から。

脱却とは、口だけで・・・
「アメリカに言いなりの、アメリカの傀儡政治です。」
ということを、言っちゃった。

しかも、法務部会長様は、したり顔でつづけます。

「アメリカの大統領は、黒人の奴隷。」
「だから、アメリカの属国になれば、日本人でもアメリカ大統領になれる。」

つまり、彼は何が言いたかったかというと・・・
「黒人もなれたんだから、イエローモンキーもなれるんだ。」

という、ことです。

己が持っている劣等感が丸出し。
なんとも、程度が低い。

この発言が、意図しない放言だったそうで。

そうか。
なるほど。
戦後レジームの脱却も、放言なのかな?

このブログで、何度も行ってますが
脱却なんて簡単。
在日米軍をすべて追い出せば、済む。

「日本は日本が守る」

と、宣言すればいい。

それが
脱却、脱却といいながら・・・
沖縄に新しい基地を作り
誰も買わない欠陥ヘリをアメリカから何千億円で買って
思いやり予算で、金をバンバン上納する。

さらに、戦争ができるように憲法改正して・・・
アメリカの後方支援をするために奔走しているだけに見える。

こりゃ、本当の売国奴は、だれなんだ?

あ、すみません。
私、意図しない発言をしてしまいました。

このブログでの発言、すべて撤回させてください。
発言しているときは、全然気がつかなかった。

誤解を与えるような発言で大変申し分けない。
気を悪くした方がいたら、謝ります。

(失笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿