Translate

2016年1月9日土曜日

ナイト八景島シーパラダイス

夕方に入園した八景島シーパラダイス。

噂のプロジェクションを見にやってきました。
http://www.seaparadise.co.jp/aquanightlovers/event.html

やはり、年末。
凄い人です。(^^;)

あっという間に館内を見て、外に出ると真っ暗。
子供たちと、生まれて初めて「夜のイルカショー」を見ます。


真っ暗な屋外で、水槽だけが照らされて・・・

座席は、超満席。
8割方カップルという、凄いムンムンな雰囲気です。

「年末だし、メチャクチャ寒いし、大したことないだろうね」
と、妻と話していましたが、始まってみたらこれが凄かった。


極寒の中、お姉さん、水に潜る潜る。


凄い。
そして、寒そう。(^^;)

イルカたちは、へっちゃらなんでしょうか??


躍動です。


いや~、
素晴らしかった。

今まで見たイルカショーで、No1です。(^^)

その後は・・・
息子のたっての希望でボートに乗り・・・


寒い((゜~゜;))))))

タワーに乗り・・・


これも、凄い。
お若い方々、デートに最適ですよ~。


絶景。

みなとみらいも一望です。

光りながら走るジェットコースターも、幻想的。


子供たち、休日の初日、大満足となりました。

帰りの車の中では、瞬時に爆睡。

それが、満足したかどうかのバロメーターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿