Translate

2016年1月7日木曜日

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

当社、今日からとなります。

会社のディスクも、お正月仕様。


どこが??

「富士山の付箋」です。

昨日、コーナンで見つけました。(^^)

今年の年賀状は、妻が筆を振るいました。



こどもの一字づつをとって、造語の四字熟語です。

印鑑は、北鎌倉のテンスケさんで手彫りしてもらったものです。

数年前に、一個、1000円ぐらいでした。

お正月は、近場で遊び倒し・・・


(写真は、西武園ゆうえんちにて)

私も妻も、5歳と4歳の我が子達と初めてのお正月。
初体験です!

日々成長する子供達との毎日は、全てが初体験なんですよね。
この歳(40超)で初体験なんて、中々できません。
そう考えると、育児って、凄いです。

独身の時、お正月は、やることなくてヒマでした。
ただただ手持ちさたで・・・
テレビの前で、ボーっとお笑い番組を見るのがお決まり。

でも、子供がいると、寸分の隙すら与えてくれません。(笑)
深夜は唯一の自分の時間となりますが・・・
こどものパワーに照らされて、夫婦共に疲れ果てて・・・
寝ちゃうんです。

子供を授かってから、日々が怒涛の如く。

でも、「苦」ではありません。
これからも、様々な初体験を与えてくれると思うと・・・
ワクワクとドキドキです。

そのためにも、今年も1年、父は働きつづけます。

世の中のお父さん方、2016年!!
頑張りましょう!!!
(もちろん、おかあさん方も!!)

何はともあれ、本年も当社及び本ブログをよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿