Translate

2015年7月3日金曜日

ホームページ大幅更新

昨日、かなり遅くなりましたが・・・
注文住宅「I様邸」の完成写真を新規でUPしました。

http://www.heisei-shonan.co.jp/kakohanbai/tama_i.html

①ナラ無垢床6尺1枚もの
②珪藻土壁「ケンコート」
③セルローズファイバー

その他、とても贅沢な仕様の住宅となっています。

この物件で、施主様の強いご要望に基づきスーパージェットファイバーに初めて触れました。
http://www.jet-npl.com/

高額な断熱工事ですが、やはり高いのには理由があります。

個人的に、外断熱の構造が嫌いなので・・・
在来工法では、このスーパージェットファイバーが最強だと思います。

本物件の施工時の動画です。



この断熱材の一番の利点は・・・
床面の完全密閉です。

床だけでも、この断熱工事を採用すれば、全然違う性質の家になる事でしょう。


ということで、現在建築中の新築分譲住宅「鎌倉市山崎」にも採用。
http://www.heisei-shonan.co.jp/urinusi/yamazaki.html

この建売住宅は、更地の状態から完成までの経過を・・・
ブログ形式で、HPにて紹介しています。
http://www.heisei-shonan.co.jp/urinusi/yamazaki/blog4.html

かなりおざなりに作られている事が多い建売住宅ですが・・・
当社の場合、これだけ時間と労力を費やして、建てています。

長~いブログとなっていますが、是非、見て頂きたく存じます。(^^)

住宅の基本的な事。

「手を抜けば、手を抜いただけ安くなる」
「手を掛ければ、手を掛けただけお金が掛かる」

マイホーム選びをされる際・・・
この2つは、絶対に忘れてはなりません。

ご参考にしてくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿