Translate

2015年7月26日日曜日

暑いです

いや~、暑いです。
昨日は、30分ほど外で作業をしたら、全身汗でビッショリ。
事務所に戻り、そのまま事務ワークをして、自然乾燥。

汗は乾くと、強烈な臭いを発します。(TT)
1日でスーツが、ダメになりました。
(スーツのクリーニングは、高いんだよな~)

そんな中、当社売主物件の下記2件がご成約となりました。

■鎌倉市津「売地」3380万円
■鎌倉市浄明寺「売地」2980万円

猛暑の中、ご契約を賜り、誠に有難うございました。
m(_ _)m

というわけで、暑さに合わせて怒涛の様に日々が過ぎていきます。
今、これだけバッタバタであれば・・・
お盆休みは、ゆっくり出来そうな、予感がなんとなくします。(希望的観測)

そして、今日。
昨日に増して、猛暑です。

少しでも汗のにおいを軽減させるため・・・
制汗スプレーは必須。

毎朝、着替える前に、ワキの下に「シュッ」とします。

ですが、今日、毎日のこの動作に、しくじりました。


ワキに「シュッ」とした瞬間

物凄い違和感が。(゜゜;)

なんだか、ヌルヌルします。

ヌルヌルしたと思ったら・・・

今度は、あっという間に「カピカピ」に・・・

「な、何だ!!?」

そうなんです。
私のエイトフォーの隣に、妻の「ケープ」があるのです。

昨日、22時まで契約をしていたからか?
ボーっとしながら・・・
どうやら、妻のケープをワキにシュッとしてしまったようです。(TT)

ケープと言えば・・・
25年ぐらい前。
我が高校生の頃。
リーゼントを作るために重宝した、整髪料です。

つ・ま・り・・・

強力なんですよ。(TT)泣3回目。

これが、水で洗っても落ちない。(笑)

仕方がないので、若干カピカピのまま、現在出社しています。

おかげで、ほのかにフルーティーな香りのする私です。






0 件のコメント:

コメントを投稿