Translate

2015年7月2日木曜日

深夜の浴室にて

毎週木曜日は・・・
空手の稽古に行っています。

ちょっと仕事を早めに切り上げ、7時40分ぐらいには会社を出ます。
辻堂のゴールドジム内に道場があるので、到着は、8時10分ぐらい。
急いで着替えて、稽古参加が8時半ぐらいとなります。

9時半には、道場稽古が終わってしまうので・・・
その後、10時半ぐらいまで自主練をして・・・

家に帰るのは、11時過ぎとなります。

それから晩御飯を食べて、12時過ぎにはお風呂。
家族は、すでに寝ています。

そんな木曜日の・・・ある日。

お風呂で卒倒しそうになりました。

あ!
いえいえ!

脳卒中とか、心筋梗塞ではありません。

原因は・・・

・・・

・・・

これです。



真っ暗な廊下を歩き・・・
洗面所の電気をそっと付けて・・・
風呂の電気を付けたら、こんな有様。(゜゜;)

娘がいつも風呂を一緒に入る、メルちゃんです・・・ね。

風呂蓋に挟まってますよ。



危うく、大声を出しそうになりました。
人形ごときに、驚いてひっくり返りそうになる私。

41歳。

まだまだ修行が足りません。(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿