Translate

2015年6月7日日曜日

サンリオピューロランド3

個人的に・・・
サンリオピューロランドのパレードは、ディズニーランドのエレクトリカルパレードより、感動しました。

凄かった。

そして、妻が一番、盛り上がっていたのが、これ。



大型モニターの前を通ったら・・・

カメラに映った顔が、コンピューター認識されて、デコレーションされるというもの。

私がキティ―ちゃんになって「グフォッ!!」と吹き出し・・・
「まって、そのままで!!」
と、爆笑しながら、大慌てでカメラを探す妻。

これ、面白いです。(笑)

私が一番、盛り上がったのは・・・



やたらと気合の入った・・・
トイレ。

「なぜ、ここに金を掛けるなら、アトラクションにもっと金を掛けないのか?」

という突っ込みが、必然的に出てしまうトイレです。(笑)

とにもかくにも、
サンリオピューロランドは、PM1時30分が、メインです。
ここを外したら、他は見どころありません。

逆に、このパレードを見れば、高い入場料を払っても損は無いと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿