Translate

2015年6月23日火曜日

凄いマッサージ機(激安)

先日の定休日
大船のイトーヨーカドーに行きました。

そこで、凄いやつを見つけました。

これです。


これ、なんだと思います?

ちなみにピンクの部分が対象です。
白い椅子は、ただの椅子です。

これ、なんと、マッサージ器なんですよ。

しかも、普通の椅子に置くだけ。

値段をみると・・・

おお、安い。
マッサージ器って、高いですよね。
しかも、デカい。
だから、自分で買おうとはならない。

でも、これは、ペラペラ。
しかも、どんな椅子にも被せることが出来る。

「しかし・・・まあ・・・そんなに効果は期待できないわな~」

と思い、座ってみました。
そして、スイッチオン。

驚きました。



この手の数十万のマッサージ器に・・・
ひけをとらないパワー。

モミ玉、凄い威力なんです。(゜゜;)

こりゃ、凄い。
欲しい!!!!

3万円以下ですから、買えますよ!!!!!

その名も、ドクターエア

コイツは、只者じゃないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿