Translate

2015年5月12日火曜日

体調不良

今日は、午前6時半過ぎごろ・・・
寝室にて息子が大量の嘔吐。

久々に息子のマーライオンを見ました。(^^;)

我が家、嘔吐時のオペレーションは完璧で・・・

妻は即座に「嘔吐の後始末」
私は即座に「息子の介抱」

阿吽の呼吸とはまさにこのことですね。

二人で「おお、懐かしい」という感じ。

息子、1~2歳時に、深夜、良くマーライオンしたんです。
ちなみに「管理人のひとりごと・息子・嘔吐」と検索すると、昔のブログ記事が出るわ出るわ。(汗)

何度も経験済みのため、手早い手早い。

2リットルはあろうかという嘔吐物は、床・畳・壁・カーテン・布団へと飛び散っていますが、あっというまに跡形もなく。

私は、ゲロまみれの息子を裸にして、お風呂で吐かせて、シャワーできれいにして、着替えさせて、うがいさせて、水飲ませて、寝かせる。

これぞ、チーム「柳家」なり。(笑)

娘が、ここ1週間、体調不良。
私は、ここ2週間、体調不良。
妻も、よくない。
ここにきて、一人元気だった息子も参戦。

さて・・・と
今日は、早めに帰って、手助けに行ってきます。

では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿