Translate

2015年4月30日木曜日

風邪をこじらした。

このくそ忙しい中、風邪をこじらせました。(TT)
2週間前から、息子ゴホゴホ。
1週間前から、娘ゴホゴホ。
そして、2日前から、私ゴホゴホ。

この調子だと、来週あたりから妻がゴホゴホ言い出すと思われます。

ゴールデンウィークなのに。
気合入れて直さなければなりません。

ちなみに、今年はどこへも行く予定を立てていません。
年明けてから、日々、精一杯で過ごしてきたので・・・
妻共々「休みたい」という一心です。(^^;)

ですが、まあ、暴君が2人、それを許してくれる気配はなく・・・

また、最近は、何を思ったのか息子が毎朝、5時半に起床してくれます。

起きた直後に、私を大声で呼び起こします。
廊下で大の字になっているので・・・
抱きかかえてトイレまで連れていき連れション。
リビングまで抱きかかえて連れて行き、豆乳を与えるまでが日課となっています。
正直、参ってます。

私、寝るのが、深夜1時ごろなので。(TT)

それはともかく・・・
ゴールデンウィークは、どうしようかしら?

そういえば、一つ、いつかやろうと思っていて出来ていないことがあります。
それは、絶叫系大好きな妻(私は大嫌い)念願の・・・

群馬のバンジージャンプ
http://www.bungyjapan.com/ja/index.php/sites/locations/C44/

橋の上からの壮絶ダイブ。

私は絶対NGですが・・・
妻は、やりたくて仕方がないのだとか。

しかも、栃木でワールドクラスの・・・
凄いバンジーが、新しく始まったらしいのです。

これです。



(トリシンさんのおでかけブログより)
http://torishin.cocolog-nifty.com/odekake/2014/03/post-9844.html

海面より、なんと100mを超える高さ!!!

こんな際物が、日本で実現されたのですか。



観光イバラキのHPより
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

これ、日本での写真ですからね。

息子と娘に、ママが飛ぶところを見せるのなんて、ファンタジーじゃないですか??

見せた後・・・
なにか悪い事をしたら・・・

「ママみたいに、バンジーさせるよ!!」

って言ったら、悪い事しないようになるかも。(笑)

でも、遠いな。
行くか行くまいか、迷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿