Translate

2015年2月26日木曜日

4歳児の靴

息子の靴をふと見ると・・・

何だか、とっても汚れています。



妻に聞くと、洗った次の日にこの状態に回帰するらしい。

私の手のひらに2足が治まる。
小さな靴。

たしか去年11月あたりに、近くのオリンピックで買ったやつです。
購入してから、4か月ぐらいかな??

でも、もう小さくて履けなくなる直前とのこと。
ズボンも洋服も、日に日に小さくなっていく。

息子が、毎日何ミリか大きくなっているというのが正しいですね。

あっという間に「着れない」「履けない」
洋服代だけで、馬鹿になりません。
そう考えると、和服(着物)や下駄って良くできてたんだな~。

手に取った靴。
良く見てみると・・・


両足ともに・・・
穴が開いてるぞ(゜゜;)

4か月程度で、どうやったらこんなことになるのだろうか??


恐るべし。

メイ一杯遊べば、普通・・・
こうなる・・・のかしら??


靴底が擦り切れて、タイヤでいうところの・・・
「坊主状態」

たった、4か月で??

新しい靴、買わなきゃ。(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿