Translate

2015年1月26日月曜日

グリムスパンキー

お世辞、何度吐いたって
単純な馬鹿には見抜けないのさ
今日もヨイショしておけばよいのに
天まで登りつめて消えてなくなるだろう
歯の浮くセリフ虫唾はしるけど
我慢するのは簡単だろう
褒めろよ

いつか世界が手のひら返すのみたいなら
褒めろよ
デカい野望で敵を味方に変えてしまえよ
誰よりも輝くために
褒めろよ
踊るあほうと踊るふりして

「おお、カッコいい!!!」

先週、朝8時に現地で立会いがあり・・・
家を早めにでて車に乗った直後・・・

FMヨコハマから流れてきた音楽。

あまりにもカッコ良すぎて、聞いた瞬間に惚れてしまいました。(^^)
冒頭は、その歌詞の一部です。

バンド名は「GLIMSPANKY」
女性ボーカルのガリガリのロックバンドです。


事務所に帰って、早速検索!!
http://www.glimspanky.com/

動画はこちら!!

スマホの人は、↓↓をクリック。
http://youtu.be/39x3mMFNkPA

いや~、久々にカッコ良いバンドですね。
今、ビジュアルから入るバンドばかりですが・・・
グリムスパンキーは、Soulです。


歌い手の気持ちが、歌と音楽からダイレクトに入ってきます。

ラジオで音聞いて、数秒で身の毛が逆立つなんて・・・
私個人は、THEBULEHEARTS以来ですよ。(古っ!!)


2月18日発売!!「惚れろよ

必見!!

0 件のコメント:

コメントを投稿