Translate

2014年12月14日日曜日

今日はバッタバタ

今日は、朝からバッタバタ。

今から、妻を呼び出して投票に行ってきます。

それにしても、午後2時の時点で投票率22%って・・・
この国の人々は、一体全体どうしちゃったのだろうか??

これで、全体で50%台だったら、半数の人が「日本はどうでもいい」と思っているという事だよ。

というか・・・

選挙時に「選挙に行こう」というポスターやブログ、CMや新聞広告等、様々な啓発媒体を見る国って・・・
日本だけなんじゃないだろうか??

福島で原子力発電所が爆発中で、多くの国民が被害にあって、家を失い故郷を失い・・・
今なお、福島第一の地下で核分裂が起き続けているむき出しの核燃料が実在して・・・
それを「コントロールしてます」と嘘をついて原子力を推進しますという政府に対し・・・

YESもNOも言わない国民って、なんなんだろうか?

その大半が20代の若者だったとしたら・・・

やはり、教育から何から、全てがこうなるように・・・
コントロールされているのだろう。

マスコミは扱っていませんが・・・

特定秘密保持法が施工されたつい先日。

原発問題を告発するブログが、次々にブログ運営会社により削除されたのをご存知ですか??

どうやら、原子力関連は、今後、安全保障情報として、我々国民には一切出てこなくなる可能性が高くなったようです。

参ったな。

これで自民党が圧勝したら・・・
それを国民全員が信任したことになる。

参ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿