Translate

2014年12月12日金曜日

売主鎌倉市笹目売地

当社鎌倉市笹目の売地にて・・・
http://www.heisei-shonan.co.jp/urinusi-sasamacyo.html

特別企画のお知らせです。

No3の敷地を当社に直接お申込み頂き
12月~2015年1月末までに土地のご契約をして頂いたお客様に
建物を特別価格にてご提案申し上げます。

例えば・・・
こんな約33坪の3LDKが・・・

(クリックすると拡大します。)

土地と建物を合わせた総額で、5980万円にて実現できます。
もちろん、当社の「古都鎌倉に似合う家」となりますので・・・
マシュマロの家仕様の自然派の住宅となります。

ちなみに上記のラフ間取りは、私が手書きしたものです。
コンセプトとしては・・・

本地は、西側が自然の斜景の立地です。
普通は、この西面はすべて潰して、東側と南側に開口を取るのですが・・・
目の前に広がる緑の景観は、西側でも北側でも贅沢なのです。

以前、鎌倉市にて建築家伊藤誠康氏に依頼し、私が建てた家があります。
下記がその完成後の写真です。




この家は、東側が自然の崖で日当たりが悪い立地でした。
それを逆手にとって、自然の崖面を、大開口のサッシにしたのです。

都会で大開口の家だと、隣地からの目線が気になります。
ですが、目の前が法地ですから、まったく気にすることがない
それどころか、家の中に緑が溢れるかのような視界。

この家に来たお客様は皆・・・
「自然の絵を書いた額縁みたい」
と、口をそろえました。

こんなことは、普通の設計者では、絶対に出来ません。
これぞ建築家のなせる業!
これぞ、構想力だけでお金を稼ぐ家業の凄さです。

とにかく、この家は、心底、伊藤先生の才能に感心したのです。

それを・・・(ヒッソリ)
真似しちゃおうという・・・(コッソリ)
そういう、魂胆です。

1Fは、部屋を全て東側に開口を取り、朝日をふんだんに取り入れる。
2Fは、西側の大自然の景観を家の中に向えながら・・・
ダイニングとリビングを分けて、真ん中にスキップフロア!!

このスキップフロアは、下を畳スペースにして
「お父さんのごろ寝スペース」若しくは・・・
「子供たちの遊びスペース」にします。

上のフロアは、書斎&勉強スペース。
本棚をこさえて、書庫スペースを作っても面白いですね。

家の真ん中にスキップフロア、ワクワクしませんか??
(^^)

そんな家ですが・・・
上記金額は、すべて込みとなります。
設計や申請・現場検査費用は元より、地盤調査費用、住宅保証登録費用、外構工事もすべて含まれます。

是非、これを期にご検討下さい。

フラット35も利用可能です。
(フラット35を利用される場合は、別途手数料が必要となります。)
来年は、フラット35Sが拡充されるという話です。

当初10年0.6%優遇になるそうですので・・・
当社代理店のリクシルファイナンスをお使いいただくと・・・

35年固定金利/1.56%で・・・
当初10年/0.96%となります。

さらに、2%の事務手数料が、キャンペーン期間中1.4%にまで減額されます。
これは、驚きの金利で、物凄いチャンスです。

是非、ご検討をしてください。

JR横須賀線鎌倉駅から徒歩圏!!
それでいて、海抜25m超。
大自然の中で、邸宅街の一角。

そんな理想の土地で、自然派の住宅が5980万円で手に入る!!

詳しくは、メールでお問い合わせください。
メール:info@heisei-shonan.co.jp
電話:0467-46-8775
担当:柳(やなぎ)

お気軽に、何なりとお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿