Translate

2014年11月25日火曜日

事件です。

我が家は、あるシステムを構築しています。

その名も「良い子スタンプ」システムです。

子供たちが良いことをすると・・・
スタンプシートにアンパンマンのスタンプを一つ押すことが出来ます。

そして、15個のスタンプが溜まると、なんと玩具が買える!!

なんとも画期的なシステムです。(笑)

シートは私の力作です!!
15個たまったら、深夜、皆が寝静まった頃に作るのです。(^^)

また、厳密なルールがあります。
「スタンプを押す時は、母親の許可を要する」
というものです。

つまり、妻がこのスタンプを厳正に管理しているわけです。

とある日の朝・・・

子供より先に起きた妻。

キッチンにある冷蔵庫の前で、なんだか「ザワザワ」しています。

どうかしたのだろうか?
心配する私に妻、一言。

「なんだか、スタンプ増えてない??」



事件ですっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿