Translate

2014年10月19日日曜日

郵便ポストはここまで来たか。

以前、私がお気に入りのカエルのポストをご紹介しました。



どうです?
かわいいでしょ~。(^^)

こんな感じで、郵便物を入れるんです。

「あ~んっ!!」



こんなポストに毎日触れていたら・・・
それだけで、幸せな気分になりそう。(^^)

実は、このカエル君。
日本製。
しかも、日本が世界に誇る「南部鉄」!!

http://item.rakuten.co.jp/belleseve/452070/

市販されているポストは、ありきたりです。

でも、家の玄関に良く花を活けますでしょ?
風水的に言うと「家相が良くなる」のだそうです。

家に花を添える如く・・・
ポストも花のように添えたい。

個人的に、ポストは「お花」と一緒に思うのです。

ここ最近、おもしろいポストが出てきてます。

例えば、これ。



旅行バック型、ポスト。(^^)

海外旅行好きのご家庭であれば・・・
毎日玄関で、ソワソワしてしまうこと請負です。

逆に旅行心がくすぐられ過ぎてNGかしら??


例えば、これ。



グランドピアノを模した、ポスト。

音楽教室にこんなポスト、どうです?ピッタリですよね。(^^)

極めつけは、これ!!

ムーミンの家のような・・・



もはや、ポストなのか??

ここまでしますか。(^^;)

しかもこれ・・・


夜、窓が光るのです。(^^)

面白すぎる!!

こんなポストが有ったら、3度見は絶対します。

何の変哲もないポストを買おうとしている貴方!!
考え直しましょう。

ポストは、飽きたら取り替えられます。
模様替えのようにポストも、遊びましょう!!

上記が売っているサイトは↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hypnos/


・・・追記
こういうリンクって、張り方によっては収益になるのかしら??
勝手に張って紹介してますが、それって馬鹿なのか?
(ま、いっか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿