Translate

2014年6月29日日曜日

ユンボー

お父さんの仕事で、子供が得する事、ありますね。

私は不動産業&建設業なので・・・



当社のエクステリア工事をお任せしている幸輝土建の佐藤さん(親爺さん)に、ユンボーに乗せてもらいました。(^^)

先週の定休日の出来事です。
午前と午後と私が現場打ち合わせだったので、息子と娘と同伴。
佐藤の親っさん、有難うございました。m(_ _)m

息子に「ユンボー乗る??」と聞いたら・・・
息子「トンちゃん、違う!あ・れ・は、パワーシャベル!」
と、たしなめられてしまいました。(笑)

4歳でユンボーもとい、パワーシャベルを運転できるなんて、幸せものめ!!
(といっても形だけですが。)


この後、運転席から中々降りず・・・
引き剥がすのに苦労しました。(TT)

重機って、子供たちの憧れなんですよね。

そういえば、私が子供の頃も憧れたな~。
もう30年以上の前なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿