Translate

2014年4月29日火曜日

完成した制作門柱

ゴールデンウィーク前に、力尽きようとしています。(^^;)
昨日も、ブログを書くことが出来ず、申し訳ありません。

さて・・・
ご紹介すると約束をしておりました、門柱、完成した姿です。


箱型の極小「照明器具」と・・・
インターホン&表札&ポスト&住居表示の組み合わせです。

インターホンより小さいシンプルな照明器具を探すのに苦労しました。
パナソニックのLED照明器具です。

表札は、ステンレス板を浮かせて付けています。
ポストは、YKK製。


名前と住所は、隠しました。
個人情報なので、ご了承ください。

どうですか?
とてもスッキリしていると、個人的に思うのですが。(^^)
横から見ると・・・


こんな感じです。

ここまでやって・・・

木材、1.5万円
製作、1万円
取付、1.5万円
ステンレス表札、1.3万円
照明器具1.5万円
インターホン、支給品
ポスト、3.5万円
住居表示、付属品

材料費合計=7.8万円
工事費=2.5万円

です。
既製品と、同じぐらいで、オリジナルが制作可能です。

ただし、御用命いただく場合は、当社の諸経費を1万円ばかり、御換算願います。

(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿